この投稿ネタでは今日の予定だが、大学生の私は1日ごとに予定があるってことが余りない。

朝早くに起きることから私の1週間が始まる。6時半くらいに出て、8時半前に学校に着いて

1時間目が終わって暇な時間は学食を食べてひたすら写真の編集や投稿などに勤しむ。

その間の学校は2時間目で、私は授業がない。

3時間目が始まる前に体育館に移動して授業。

そして授業を受けて14時半に授業が終わって帰宅。

だが通り道に札幌駅があるので気分次第で撮り鉄をしたり

時期によっては中島公園で風景写真の練習をする。

写真撮って17時過ぎに家に帰宅

あとの火曜から金曜までは起きる時間と出る時間・授業の有無で変わりはするが

大きく変わることはない。

これが現役大学生の現実というか予定なのだ。

今はまだアルバイトをしていない上に部活動は写真部で集まる機会が少なく、

早く帰ることができるが、アルバイトを始めると帰ってくるのが遅くなるのは

分かっている。それでも夢である学芸員になるために大学に通うのだ。

なぜならば、夢をかなえるために大学に行き、高校に入った時から今の大学を志望していて

そして当時、努力したおかげで今、大学生になれていて、親も支えてくれている。その期待を裏切りたくはない。

だから、どんなことがあっても私は大学に通い続ける。

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する