私は学校はもちろん、プライベートでも様々な所に出かける。

その時に必ず持っていく必需品は

カメラ

スマホ

モバイルバッテリー

ヘッドホン

ヘッドホン以外は理解できるだろうと思うが、「ヘッドホンしてくならイヤホンでいいだろ」

と思う人もいるだろう。しかし私はヘッドホン派なのだ。理由は簡単だ。イヤホンしてるといつの間にか落としてそうで怖いからというのと、ヘッドホンはコスパがいいからだ。イヤホンは高音質のものを買おうとすると新品のカメラ程値段が高いものもある。さらに、小さい故に紛失するリスクもある。

それに比べてヘッドホンは落とすリスクがなく、有線だが2000円くらいのものでも音質はいい。

私は2つヘッドホンを持っていて、一つは完全有線のヘッドホン。もう一つが有線とワイヤレス両方使えるタイプで5000円ほどだった。しかし私は有線で使うことが多い。

 

 

 

他の投稿ネタを確認するいつも持ち歩いてる必需品同じネタで投稿する