みなさんこんばんは
本日は前々から計画していた
代休とってのGOLF🏌️♂️
取引先の担当者の方と社長さんと
4名でのワイワイラウンド
5時に起きて
準備して
子供達起こして学校の準備して
ゴミ捨てして
。
。
。
やる事やってから行きなさいよ
と
嫁との約束を果たし
6時40分に家を出発

向かうは
7時30分に到着すると
寒っ
防寒着を着て
入念に準備運動
8時10分、いざ❗️
今回の武器はこれ
新たにM グローレ 4Uを加え
これで100切り間違いなし


なんて、そうウマくいく訳ない。。。
前半PAR5でティーショットを
チョロし、4Uで
2回連続OB...
降るのが怖くなり当たらない…
13打の大叩き
前半最後のPAR5も
11打の大叩き

前半終わってみれば
61…


昼食とって切り替えよ



後半65...


前半より悪くなっとるやないか
トータル126で
これまでの計4回ラウンドで
ワースト記録を叩き出しました
100切りのはずがワースト。。。
ゴルフは楽しいけど
難しい
特訓し直しです

レッスン通わなか本当に悩むなぁ...
ではでは。

