みなさんこんばんは照れ


本日は前々から計画していた
代休とってのGOLF🏌️‍♂️爆笑




取引先の担当者の方と社長さんと
4名でのワイワイラウンドニヤリ




5時に起きて
準備して
子供達起こして学校の準備して
ゴミ捨てして

やる事やってから行きなさいよ
嫁との約束を果たし




6時40分に家を出発アップ






向かうは











7時30分に到着すると











寒っガーン









防寒着を着て
入念に準備運動プンプン









8時10分、いざ❗️






今回の武器はこれ








新たにM グローレ 4Uを加え





これで100切り間違いなしニヤリ音譜
















なんて、そうウマくいく訳ない。。。










前半PAR5でティーショットを
チョロし、4Uで
2回連続OB...真顔








降るのが怖くなり当たらない…








13打の大叩きゲロー






前半最後のPAR5も
11打の大叩きゲローゲロー








前半終わってみれば
61チーンチーンチーン








昼食とって切り替えよビックリマークグッド!













後半65...チーンチーンチーン







前半より悪くなっとるやないか笑い泣き









トータル126
これまでの計4回ラウンドで
ワースト記録を叩き出しました真顔










100切りのはずがワースト。。。


ゴルフは楽しいけど
難しいキョロキョロ










特訓し直しですあせる

レッスン通わなか本当に悩むなぁ...




ではでは。