Kis-My-Ft2 Live Tour 2018 初日おぼえがき(前半) | Orange Dream with you ~Kis-My-Ft2 横尾渉くん応援ブログ

Orange Dream with you ~Kis-My-Ft2 横尾渉くん応援ブログ

オレンジ色の夢をあなたと共に・・・・

開演前スクリーマーズから注意点のVTR。
Jr達が迷惑行為のお手本wを見せてそれをスクリーマーズが注意w

一旦、VTRが終わった後、開演前60秒前からスクリーマーズがスクリーンに再び登場。カウントダウンを始める。


オープニング
ちょっと古いアメリカ映画のようなテイスト。(エキストラは外人さんばかり)いじめられっ子助けたり、カフェで店員をして可愛い女の子に照れたり、ワゴンカーでハンバーガーを調理売ったり(誰だ?w)。最後にみんなで映画館に集まり一緒に映画を見ようとするところでVTR終了。

メインステージの後ろの壁が開き、キスマイが横一列に並んで登場。

 

1.Tell me why

大歓声の中、静かに歌い出し。

渉の髪型は前髪を上げてドラマよりだいぶ短くなってました。
トップスを両脇から中央に向けて立てていてちょっと長めのモンチッチヘアーにトサカついた感じ?(笑)
お衣装は紫のパンンツ、グリーンのシャツ、花や鳥の刺繍っぽい模様がついた金のロングジャケット。全部光沢のある布地。

 

正直、オープンングにこの曲は静かすぎて、これからはじまるー!うぉー!!って言う気持ちに肩透かし食った感じ。
一瞬、ポカーンとしちゃったw
ちょっとこの曲自体は大好きだけどここじゃなかったなぁ・・・
周りもちょっとザワザワして盛り上がりに欠けてた気がします。

 

2.クリスタルスカイ

3.Super Tasty

4.Pick it Up(バクステに移動)

バクステは持ち上がります

5.I scream night

6.AAO
ローラーに履き替えそれぞれバラバラに移動しながらファンサ。玉ニカ千があいさつ

7.Kis-My Calling

8.Invitation

曲終わり?にメインステから捌けて、その後裏の映像がうつる(VTR)。
渉は楽屋にてフライパンで何か炒めてそれをJrにふるまってる様子がうつる。
これTVRだろうからツアー途中で髪型変わったらつながらなくなるなー(渉あるある)

 

9.Break the Chains
くつも上下も全てが黒。シースルーのロング丈(ヒザまで)のブラウス。ピロピロがついた黒ジャケット。
シースルーのシャツは腹のところ一か所留めるだけのなのでガッツリ前開いてます。シャツだけど素肌にシースルーのマフラーを首にかけてたらしてジャケット着てる感じに見える。
この衣装推せます!

 

10.FREEZE 

メインステからセンステへ

 

11.蜃気楼
丸いセンステの一部が+形に切り取られ、そこの所だけ上へあがる。上がった場所でイスを使ったダンス。

 

12.フラミンゴ

横花道一列に並んでダンス。各自、白く光る大きなフラミンゴ?音符?の形の物がマイクスタンドについてた。

 

13.HOT×2

14.Thank youじゃん!

自分のソロパート「ウエスト細く~♪」を歌う際、外周にあったスピーカーに片足を乗せ、のけぞった感じで右手でバサーっとシャツとジャケを払ってお腹をガバっとスタンド席に向けてみせるw

 

 

MC

 

 

2日目終わるまでに書き終えるかな?(笑)