お揃い。
本当に子供の成長は早い!着れなくなった服も多数。
私服の幼稚園に通っているので枚数も必要。ボトムは全てがダメージ加工?と思える程の痛み具合です”
主人と息子のお揃いTシャツ!お気に入りのOILの物です。バックプリントもカッコ良いので、前を歩く二人を眺めるのも
嬉しい私です。親子ペアルックを楽しめるのも小さい間だけ
なので満喫しなきゃ。私と息子もペアや色違い、テイストを
合わせて着るのが大好きです。
2日連続でお買い物に出ましたが「コレ!」と興奮するほど
気に入ったデザインなのに、息子サイズのが無い無い無い・・・在庫確認や取り寄せはできませんか?と聞いてはみるものの残念。もっとマメにお店に足を運んだり、季節の立ち上がりには要チェックですね。
言わずと知れた、CROCS・cayman です。
カラーバリエも豊富で、お値段も可愛い♪
これからの季節、海に山に活躍しそう!と思い、家族で色違いで買ってみました。息子のはライム。本当はカーキにしよと
思っていたのですが「これがいい!」と一歩も引かないのです。たまには彼の意思も尊重してあげようと。。。それにしても派手だなぁーカエルみたいだし、コーディネートが難しそう”
クロックス(ワニのマーク)の紛い物でケロックス(マークはもちろんカエル!)なるものが出回ってるそうな。一度見てみたいです。とか言って、ギャグで1足くらい買ってみたいような。

