こんにちは~~★

 

 

 

寒さが本格的に増してきましたねショボーンタラー

明日はもっと寒いみたいなので

防寒対策しっかりしてくださいネ雪の結晶

 

雪は降らないでほしいです…。

 

 

 

そんな寒い日は温かい飲み物で

身体も心も温めましょうコーヒーむらさき音符

 

 

色々な飲み物がありますが

今日は、いま人気の健康茶を紹介します!

 

 

 

 

 

 

いま健康茶の中で人気なのが

「ルイボスティー」ですピンクハート

 

 
ルイボスティーには強力な抗酸化成分のSODを含まれています。
(※「SOD」→活性酸素を除去する酵素)
 
なので、人間の老化を防ぎ、体を若々しく保つことが
可能な奇跡のお茶と言われているそうです!
 
 
効能としては、
 
老化を防ぐ
血流を良くする
妊娠率アップ
アレルギーを防ぐ
便秘改善
乾燥肌を治す
 
などの効能があると言われています。
 
 
美にも健康にも良い健康茶ですねウインクキラキラ
実際にお医者さんもオススメしているそうです。
 
 
私も以前は毎日飲んでいました★
(今は大好きなジャスミンティーに…(笑))
 
 
味の好みもございますが
これだけ身体に良い飲み物だと
知っちゃうと飲みたくなりますよね…くちびる
 
健康通販サイトなどでも
だいたい上位に入っていますので
多くの方が愛飲しているんですねバレエハート
 
 
ノンカフェインなので
老若男女問わず飲めますよ照れ
ちなみに、私の2歳の甥っ子は
ルイボスティーが大好きです(笑)
 
★ぜひ皆様も試してみて下さい★
 
 
リセッタ ゴールドジム戸塚店
TEL:045-948-0412
 
※ビジター様もご利用可能です。