こんにちは、リセッタの松本ですニコニコ



皆様、今日物凄く……
寒くないですか!?ガーン




こんな日は、カイロを使って
温めて…じゃなくてビックリマーク



しっかり体の中から
温めるようにしてください!!



ごぼうや、にんじん
お肉や魚は赤身を使って
お味噌とか、醤油も体を
ぽかぽかにしてくれますよキラキラ



冬が旬な野菜は
体を温めてくれるといわれているので、
もし食材選びに悩んだら
参考にしてみてくださいねウインク



そして夜は、シャワーだけじゃなくて
しっかり湯船に浸かって
温まることをおすすめします音譜



体温が1度上がれば
代謝も約12%上がるといわれてますアップ



是非今日は、いつもより
「温活」に気を付けてみては
いかがでしょうかはてなマーク



リセッタスポーツアカデミー新城店
川崎市中原区下新城1-3-17

|TEL  044-799-1229
|LINE  resetta29
|MAIL  resetta29@gmail.com