こんにちは、リセッタの松本です照れ



少し前の事なのですが
上の甥っ子が3歳になりましたキラキラ





ケーキを頬張る甥っ子ちゃんドキドキ



実はこの時、ケーキよりも
早くプレゼントで
遊びたがってました爆笑







アンパンマンのクレーンゲーム!!
あまーいケーキに勝るなんて、
やっぱりアンパンマン凄いガーン



16時ぐらいから20時前ぐらいまで
お邪魔してましたが、
ご飯以外はずーっと遊んでました音譜



それだけ遊んでくれて
私も嬉しかったですビックリマーク



「帰るよー」って言ったら
「うん、ばいばーい」って
あっさり言われたのは
ショックでしたが…ショボーン



これからもすくすく大きく育ってねニコニコ
お誕生日おめでとうラブラブ


リセッタスポーツアカデミー新城店
川崎市中原区下新城1-3-17

|TEL  044-799-1229
|LINE  resetta29
|MAIL  resetta29@gmail.com