こんにちはニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

富山から
ステキなママの子育てを応援しています
上田節好です



さて、最近会う、赤ちゃんを連れたママさんたちのお悩みは、、、汗疹

「赤ちゃんの顔に、汗疹って出るんですね」
「痒いみたいで、子どもがかいてしまい、血が出て、、、」
「朝、お風呂に入れてきたのに、もう汗だく。汗疹が心配」
「旦那さん、太ももの内側の汗疹が辛くなってきて」
「授乳がしんどいです。私の腕も汗疹が出来そう」
などなど


私も子どもの頃から毎年毎年、ある部分が汗疹になることで悩まされていました。

ところが、アロマレクチャーで習った方法を試してみたところ(しかも手元にあるもので、ものの数秒で。しかもコストは計れないくらい。1回10円くらい??)、
あっという間に完治!

そのすごさに感動し、今では予防がてら使っていることもあり、ここ10年以上全く悩まなくなりましたラブ

ある部分とは、、、肘の内側です

特に右肘の内側に汗が溜まるのか、ホント毎年悩まされていたのです。
子供だからつい掻いてしまい、毎年悪化ショボーン
真っ赤になり、化膿したことさえありました。
昔だったので「海に入ったら治る!」なんて言われてて💧

でも、この方法のおかげで、夏のひとつの不快からすっかり卒業爆笑

アロマの持つ抗菌作用や、保湿力、それぞれの植物性のオイルのもつ特徴や治癒力の高さなどを知り、

アロマテラピーを活用するポイントをいくつか知っていれば、

優しく副作用なく、しかも簡単に使え、効果もバッチリなのです👍

子供の汗疹に何かいいものないか、と思っていたら、結果的に、私にも有効だったのです。

汗疹も日焼けも、風邪予防も、スキンケアも。


今月の育児サロンでは、
「痒み対策」のアロマレクチャーをしていただきます

虫さされ
汗疹
日焼け
痒み

に得意なアロマのご紹介と、すぐに使えるお土産もお持ちいただきます。


また前回に引き続き、

ピンク音符赤ちゃんから大人まで使える日焼け止め
ピンク音符赤ちゃんがいるお宅でも安心して使える虫除けオイル(虫除けスプレーもすぐに作れます)

のご紹介もします。

虫除けオイルは、今シーズンの在庫分、残りわずかです!
人気があり、あっという間に品薄になってしまいました。

お客様の声
「赤ちゃんにも安心して使えるので、寝室に虫除けアロマを焚いています。
一滴でもすごく効果があります。寝室のドアを空けるとリビングまで、ほんのり香るのです。

この前、蚊が一匹いたので、すぐに虫除けアロマを焚きました。

そして、その香りが届かない部屋に行ってみたら、そこに蚊がいたのです!そこで退治しました。
刺されなくてよかったウインク
効果、すごいです。」(N様)

特に赤ちゃんがおられるお宅は、化学物質で作られた蚊取りは焚かないで!!
もちろん、大人だけで暮らしている方もです!!


只今、参加者募集中です。残席8です。→  残席6

講師  リセッツAROMA香房  
舟川理江さん

7月19日(水)10時30分から12時30分
ファボーレさん和室にて
¥3,000

マッサージのためのリセッツ特性オイル
お土産
お弁当が付きます

バスタオル
ハンドタオル(アロマおしぼりを作ります)
をお持ちください

{E2B073F1-AF46-47A8-B5E2-64FC39BD62FF}
ママの優しい手
マッサージにうっとり❤︎


お申し込み、お問い合わせは、

上田まで


090-9447-2823

resetssling@gmail.com


お問い合わせは こちらから 

ご予約もできますよ http://resets-sling.com/contact.html





リブログ(1)

リブログ一覧を見る