ここ5年余り、、、、


スタバにいったらあまーい生クリームたっぷりのラテを頼み、

お腹の具合によっては、シナモンロールやクッキーなどを

食べ、 外食なら、1人前しっかり完食して、

揚げ物を好み、1日1回は必ず揚げ物食べて、

おやつはかかさない。しかも夜おやつも食べる。

日中お腹が空けば、クッキー、グミ、をつまんで、

ごはんよりもお菓子たくさん食べた日も

もちろん1日、2日ではなくて、、、


そりゃ、、、太るだろ!!!


って素人が見てもわかる食生活を

ずっと続けてきたわけです。


明日朝食べよう♪って買った特売のパン屋さんの

パン×2個も夜、お腹空いた気がして

ごはん食べたのに、パンも食べちゃったりして、


結果、10kg以上増。


なんとなく毎年買う服がちょっとずつ大きくなったり

体系カバー系の洋服になったり、

あれ?数年前の服、きついな~と

思っても、洗濯したから縮んだかなぁ~

と現実逃避してました。


ほんとヤバイ。


数字的にも健康的にも、やばいでしょ。