宇宙の外からコンニチハ
心と髪のリセッターYumi です

********

日本のヘナ第一人者森田要氏の「ヘナワークショップ」
お手伝いをはじめて8年目、大阪では14回めのワークショップでした



おかげさまで会場は満席
初参加の方はもちろん、なかには常連さんも。前回1月のワークショップ後に
ヘナを始められた方も、皆様見違えるほど健康的な髪になっています

もう、この「変身した美しい髪と笑顔」に再会できることが何よりも嬉しい


今回初めてご参加の方々も、森田先生の「愛ある指摘!」に驚きながらも大笑い!
扱っているのは、オーガニックヘナ、世界初のフェアトレード認証を受けたヘナ
なのですが殆どヘナの話はしません(笑)


いかに「思考を変えるか」
思考を変えたら、習慣が変わる
習慣が変わったら、未来が変わる
未来が変わったら、運命が変わる




あたり前、常識だと無意識にやっていることを1度よーく考えてみること。
そしたら、あら?なんだか情報に操作されて思い込んでいただけだった
とか、なんでこんなことをし続けていただんろう、と思うこと結構あります


そして手放して、素直に言われたことをやってみること
本物のヘナで、自分に少しの手間をかけてあげることで見た目はもちろん、思考、
行動まで変わってしまう

面白いです♡


今日もスッキリわくわくShall we dance♡
最後までお読みいただきありがとうございました