ご訪問いただき、誠にありがとうございます

 

 
感覚を養い自律神経を整える

✨自分を大切にするための始まりサロン✨


心身ともに軽くなりふんわりウイング

翼を広げるような穏やかで
ポジティブな日常を送れますようにふんわりウイング


ハーモニーリセットサロン エール[aile]
セラピストのエリです

 

 

久しぶりに靴を忘れて帰宅したエリです

降りる時にガーンってなる

(車が土禁なので過去数回経験済てへぺろ


「はぁ〜気持ちいい」など

勝手に声に出てしまう事ありませんか?飛び出すハート


よもぎ蒸し+ボディ+フェイシャルご利用中の

お客様のお声おねがい

自分が感じてる事を思わず口に出て

「すみません。ほんとに気持ちよくて😅」と

一言✨

いや!全然謝っていただくことではなくて

私としてはめちゃくちゃガッツポーズする程

嬉しい事\( °∀° )/🔥


私も「スッキリしたー‼︎」「ヤバい最高…」など

ポロッと言うことありますグラサン


私たちの身体と脳は連携していて

筋肉の緊張が緩むと

この快感や心地よい感覚を

脳がリラックスや安心のサインを受け取る指差し


そして心も開放され

日常のストレスや煩わしさから解放される感覚


その心地よさ(感覚)に包まれたら

思わず魔法の様にポロッと口からでる言葉

心地よさと調和を生み出す瞬間スター

(まさにハーモニーやーニヤニヤ笑‼︎)


「ここに来ると、モヤモヤもイライラも

どーでも良くなってしまいます」と

笑顔でお帰りに照れ


全身で今を感じて楽しんで

また明日への一歩を踏み出せますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)


自分を大切にする始まり一歩♡

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·



最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ


お会い出来ます日を

心より楽しみにお待ちしておりますクローバー


ふんわりウイング営業時間ふんわりウイング

月曜〜土曜の10:00〜 14:00〜

日曜 10:00〜

(最新状況↓をご確認ください)


ココロもカラダも調和され

解放(リセット)される時間を

お過ごし下さいませ飛び出すハート