ご訪問いただき、誠にありがとうございます

 

 
感覚を養い自律神経を整える

✨自分を大切にするための始まりサロン✨


心身ともに軽くなりふんわりウイング

翼を広げるような穏やかで
ポジティブな日常を送れますようにふんわりウイング


ハーモニーリセットサロン エール[aile]
セラピストのエリです

 

 


《《エールのフェイシャル》》


エールのフェイシャルを受けていただいた

お客様のBeforeAfterお写真初公開✨

(ご協力もありがとうございます♡)


エールの人気No.1となりつつある

羽のいやし(フェイシャル)コース(°▽°)


今まで気持ち面中心にお伝えしていましたが

実はしっかり見た目も変化あるのですニヤリ


でもただキレイになるだけじゃないキョロキョロ


例えば私がそうでしたが

楽しくないわけじゃないのに

お顔の筋肉を上手く使えていないと

上手く笑えない▶︎無表情真顔

目だけ笑ってるってよく言われた凝視


顎や筋肉が動きやすくなると

自然と笑えるようになったんですニコニコ

すると続けた結果気づいたのですが

表情が豊かになり喜怒哀楽が出てきて

自分を表現できるように✨ひらめきちょっと不満悲しいニコニコ


キレイでいたい気持ちも大切だけれど

自分らしくいる事と

努力を楽しむ事って自分を輝かせる飛び出すハート

あなたの本来もってる輝きを

最大限に引き出すお手伝いができれば私も最高爆笑


自分を大切にする始まり一歩♡

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·



最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ


お会い出来ます日を

心より楽しみにお待ちしておりますクローバー


ふんわりウイング営業時間ふんわりウイング

金曜の19:30〜 土曜の10:00〜 14:00〜

日曜 10:00〜

(月により変わるので最新状況↓

             をご確認ください)

ココロもカラダも調和され

解放(リセット)される時間を

お過ごし下さいませ飛び出すハート