本日はセルモの日ということで、毎度大変お世話になっておりますエルセルモ玉姫さんにお邪魔して、出店させていただきましたデレデレスター

 

2か月に一度のイベント出店ということで、いつもはお手伝いを買って出てくれる方もいらっしゃるのですが、今回は皆さん忙しいということで、ロンリネスで出店しましたびっくりマーク笑い泣き

 

ここ最近私もプライベートの時間がなく、頭に『忙殺』という文字が浮かんだほどの日々を過ごしていましたので、ちょうど一人でゆっくり楽しもうと思いあまり宣伝もしていなかったのですが、、、なんやなんや終始ずっと人との会話や出会いやもういつの間にか16時の閉店となっておりました煽り爆弾

 

 

 

 

今回は4月6日に開催される鹿屋での特攻平和慰霊祭の寄付金の募金箱も用意させていただき、また、北海道霊視配合の最高級のカムナタルトも50個販売させていただきましたが、正味3時間での完売真顔びっくりマークラブラブラブラブ!!

 

皆様お優しい方ばかりで、私のつたない説明を真剣に楽しく聞いたくださいました笑い泣き

そして、結局友人や知り合いや友達も差し入れや、飲み物、アイマスクなどなんやかんやくださり、また日舞の先生とも仲良くなり、契約も取れ、すてきな春分の日ガーベラちょうちょとなりましたブーケ2乙女のトキメキ

 

ほんと、ご縁に感謝して、皆様温かい言葉もかけていただき、愛を感じた日となりました飛び出すハート愛飛び出すハート愛

 

 

 

 

出会えた皆様に感謝しつつ、ちょっと忙殺ぎみだった自分を労わる時間を多めに作ろうと思う私でございます赤ちゃんぴえん花花花