今日は朝から連れとモーニング

オープン時間にモーニング行こうって言ってて

まだ寝てる者をおいて出てきた


昨日のこと『昨日は過食嘔吐しなかった バゲットを食べ比べしたよ』お酒飲んでも過食嘔吐したいと思わなかった一つ気づいたのは、私が過食嘔吐の悪魔に負ける時それはいつも外での飲み会飲み放題つきの宴会の時だということ周りの気遣いで…リンクameblo.jp


7:30前なのにすでにオープンして

お客さんも数人いた


モーニング食べたい

お腹空いてるとかじゃなく

モーニングできる人になりたい

1人ならコーヒーでいいけど

誰かと来て一緒にモーニング楽しみたい


私は…

左のドリップコーヒーのTall

連れはピザトーストとアイスティ

何気なくカロリー見たら

300kcalなかった

すごいね、スタバのフード

私は、根菜チキンのラップサンドが

低カロリーだから食べることがある

かなり添加物気になるけどね


私も普通にモーニングしたいよ