今日、すごく体が疲れてて眠いから

帰ったらそのまま寝ようかなって、 

一瞬思ったけど、すぐ、

何か食べてから寝ようってなった


スーパーでカット野菜買って

西友見つけて、まとめ買いしたこちら


バターチキンカレー

高知ナス1個追加してる

さすがに辛さレベル5だから

熱々のナスを足してるから

一層辛く感じた


私は、前に食べたグリーンカレーの方が好き

辛さの中にも、ココナッツ感があるのが 

食欲そそる

グリーンカレーには、

エノキと豆苗足したんだけど

どちらも合ってて、すごく美味しかった   


話は戻って、あとはブロッコリーも食べて

ブラックタイガーも解凍して食べた


カット野菜、もう1パックあるけど

とても入らない 

今日も満腹

いつもの吐きそうな満腹までは

食べなかったけど、もう少し前に

ご馳走様してたら、美味しくて幸せって

なってたと思う


前しか向かない

昨日までの行為はいくら後悔しても

どうしようもない 

ただ、二度と同じことしたくない

 

1ミリでもいいから毎日前に進む

進むしかない