過食嘔吐しなかった


お酒を飲む機会があると、

過食嘔吐の悪魔に何千回と負けてきた


でもね、今回は珍しく勝てた

前に勝てたのはいつ?ってぐらい

惨敗だった


特に今回は、過食嘔吐したいなって

気持ちも一切なかった

それがうれしい


スタートは16時前

それまでは、コーヒー以外何も口にせず


今回は、アサヒスーパードライでスタート

2本弱飲んだ

食べたのはロピアのお惣菜

ぶりの海苔巻き、海鮮ちらし寿司、

唐揚げ、エビとブロッコリーのマヨネーズ和え

ミートグラタンをシェアしたよ

あとは、野菜好きな私のために

ルッコラ、アスパラ、ブロッコリー

トマト等の盛り合わせ

普段はキャベツばかりだから

いつもと違う野菜に感激した

美味しかった


そして、その後、寝ちゃって、起きてから

10,000歩歩いてきてお家で二次会

飲み物はこれ


左から2番目の梨の酎ハイ美味しかったかだ

甘くてカロリー高い

安心して飲めたのは右2本


おつまみこれら

初めて食べたけど

リピートしたい

もっと辛いとさらにいいのに


これ、大好き

全部食べても罪悪感ないカロリー

250kcal未満


カールはチーズ

亀田の小袋のお菓子100ちょっとのカロリー

カールはたまたま手に入ったけど

希少性たかいらしい


こんな感じで食べて飲んだ


でも、吐きたいという気、さえ起こらず

それが何よりうれしい

我慢とかじゃなくだから、よりうれしい

食べすぎてるのはわかってる

でも、その事実を受け入れながら、

楽しい時間を過ごして

普通に笑って会話して、本当に幸せ


できたよ!私にもできた!

お酒たくさん飲んだけど、吐かなかったよ!

できるよ!私にもできるんだよ

ほんの少しだけど前進した

ありがとう