16:30に遅いランチ食べて


お友達来て、買い物行って家飲みスタート


まずはスパークリングワイングラス1.5杯

次に


左のはCMにつられて買った

うーん

私はウォッカベースが好き

もう買わないな

 右のは2回目

添加物減らして欲しい

美味しいから飲みたいけど

添加物気になる


おつまみは


小袋1袋開けたけど

あられ2個食べて、残りは食べてもらった

あとは、かっぱえびせんの小袋

8個食べて残りは食べてもらった


あとね、スーパーのお惣菜で

イカの照り焼き串1本、

サーモンポテトグラタン3口、

野菜スティック


私としては合格な内容


食べ過ぎず、でも、楽しめた

ほんというと、暴走しそうになりかけた

また、吐けばいいじゃんって思った

でも、一瞬で軌道修正できた

そんなことしたら不幸になるってね


今は、もう、ご馳走様して寝ようとしてる


そんな普通の幸せに感謝


カロリーは少しオーバーしてるかもしれない

でも、いいの 

楽しい話して、笑って、旅行計画立てて

こんな普通が私には普通じゃいぐらい幸せ

贅沢な時間なのだ


悪魔さん、今日は去ってくれてありがとう


戻ってこないで


というか、戻りやすい雰囲気を

私が出さなければいい話だね


負けないよ


今日は、眠くて怠いけど

幸せって、今、この瞬間思えてるから

本当うれしい


明日も普通でいたい

普通は、私にとって最高の幸せ