今日、カードの引き落としがあるなと、

昨日の夜、ふと思った



でも、足りるだろうと思ってた


甘かった


ログインするとメッセージがあった


開くと


残高不足引落しできてないと


今日は、保険料3件、

公共料金の引落とし

それと、重要なクレジットカードの引落とし


クレジットカード以外の引落としは

滞りなく完了してた


でね、引落とし額は


333,781円


引落としできてなかった

 

そのメッセージ見て、急いで移し替えた


移し替えを確認すると、引落し完了してた


仕事中だったけど、ホッとした


また、お金なくなった


ほぼ過食で使ったカード


辛い


6/10引落としも

同じぐらいの金額だったと思う


ボーナス入っても支払いで消えていく


もっとお金貯めて現金キープしてたい


これまでは、というか、今は、

現金あると過食嘔吐に使ってしまうからと

投資や保険に回して

現金をもたないようにしてる


でも、結局カードの引落としできなくて

僅かな現金使い切ってしまう


何のために仕事してるのか 

虚しい


確実に過食嘔吐のお金稼ぐために

前日寝不足でクタクタになってても

仕事行ってる


バカだね、私


クレジットカードの限度額もすべて下げた

過食で使い過ぎないために


20万円にした時は、お店で「使えません」

って、何度言われたか

恥ずかしいのは最初だけ


慣れるとね、

あっ、また今月、

過食で使いすぎてるなーっ程度にしか

思わなくなる


今は、マスターカードは200万円にしてる

それ以外は20万円と50万円だったかな

アバウトだね

マスターは、本当に何かあったら困るから

限度額は高めにしてる

基本は使わないようにしてる

これは死守したいと思っている