夜、予定通り家族みんなでごはん

のはずが、全員揃わずスタート  


スタートはスパークリングワイン

クレマンドゥブルゴーニュ

ブランドブランだったけど

ピノが入ってるようなコクのある味わい

大大大満足


そして、肝心な食べたものは

今日は好きなもの食べよう

カロリーなんて気にしないって決めて参加


カロリーなんて、、、

気にしない、なんて無理だった

カロリー気にしながら食べた

それでも、1口でも食べたいものを

口にできたことは、すごく幸せだった 


これ、ずっと食べたかった

※HPから借りました


いつも見て、ワインと合わせたい

って思ってた

念願叶った

1/3ぐらい食べた

その他に、カットキャベツ750g

お煎餅系のお菓子をそこそこの量食べた


ワイン以外には、

チューハイとビールをシェア


かなーり満腹で、飲んだから頭もボーっと

してる

過食欲はないけど、食べ過ぎたから

吐いて寝たら楽なのにって思うことは確か

でも、吐かない

自分がとったこと(食べたこと)は

責任取る

このスタンスで生きてたいな


今日は身の回りで災害が起きたり

かなり普通の日とは

到底言えない日だったけど

過食嘔吐なく1日が終われることが

うれしい

ありがたい

どんなことがあっても、吐かない日って

だけで、この上ない幸せを感じる 


今日はお酒飲んで、追加で食べまくって吐く

って行為とは無縁だった 

先週の金曜日に、できなかったことが

できた

お酒飲んで食べて満腹で苦しくても

過食嘔吐にいかない

それができた

よかった

今日はとてもいい日だ