やるべきことをやって


待ち合わせに備え最寄駅へ


2時間ぐらい時間があるから

コーヒー飲もうってなってたけど

一杯飲もうよと言われ、そうだねって

エビスバーへ来た



マイスター

美味しい


缶のエビスも美味しいけど、

また一味違う 

雑味なくコクがあって好き


琥珀ももらったけど、私は琥珀の香り好き

両方美味しいけど、どちらかと言われたら

琥珀かな



蝦夷鹿のパテ


頼んだものの、怖くて食べられない

この後、ロピアパーティーしようって

話してるから、それに備えて目の前の

大好きなパテと睨めっこ

一口食べようと思うけど、

なかなか手が出せない


平穏な1日にしたいから

無駄なものは食べない

今日は急な予定変更できたエビスバー


でも、そこまで動揺せずビール飲んでる

いつもなら予定変更したら、

吐くためのごはんに変わってしまってた


でも、今は違う

そう言いたい


今この瞬間をビール美味しいねって

楽しめてる自分がうれしい

 

大丈夫!パテ食べても大丈夫!