今日はお昼に休憩で家に帰ってきた


計画通りの食事はできず


昨日決めた計画⬇️『やってない 過食嘔吐してないよ でも、食事の度に怖くて怖くて…』今日のランチはドトール系列のオーバカナルヘお肉ランチにしたよパンおかわり自由でバゲット2切れとフォカッチャ2切れあと、ハイネケン ランチのお酒は最高お肉はポー…リンクameblo.jp



お昼ごはん食べてから狂いそうになってる


きっかけは

昨日デパ地下で買ったお弁当⬇️


※HPから借りました。

鯖寿司とだし巻き卵が入ったお弁当


さらに、


8枚切り食パン2枚にマヨネーズ塗って

ハムチーズレタスを挟んだサンドウィッチ


さらにさらに、カット野菜


食べてる時はよかった  


でも、ふと、カロリー計算をしてみると

この時点で(13時頃)、1700kcal摂ってる


この事実がわかり、ソワソワし始めた


あーまた過食しそう、そう思った


でも、ここがいつもと違った


踏みとどまった


もう新しい環境では吐かないと決めたんだ!

そう言い聞かせて、仕事に戻った


ただ、落ち着かなくて仕事終わるまでに

飴を8粒食べた


それからスーパー寄って帰宅して

カット野菜3パック

シーフードのお惣菜300kcalを食べた


帰宅して食べずに寝たかったけど無理だった


今日はトータル2500kcalぐらい摂取してる


すごく怖い

明日の朝が怖い

ズボンのゆとりがなかったらどうしよう

落ち着かない


何とかならないか


2時間歩いてきた


3万歩いきたかったけど、1.2万歩で終わり


いつもなら、カロリー超えてたら確実に

過食嘔吐に走ってた

追加で買いに行って、

底なしに食べて吐いていた


でも、もうしないと決めたから


今は本当は苦しくて落ち着かないし怖い


でも、食べたこと受け入れて

明日少し控えようと思う


吐かなかったこと

うれしい