私は14歳から過食症です。

もうすぐ43歳になります。


ほぼ毎日過食衝動と戦っています。

過食症で人生大きく変わったと思います。

もっと友達と遊んだり、資格の勉強したり

もっといい大学に行きたかった。

全部過食症に奪われた。

それでも、今、生きている。

借金もなく、少し貯金もある。

過食嘔吐で親のお金と自分の給料とで

ざっと見積もっても

3000万円以上使っている。


ここ5年は1回の過食嘔吐で

2万円使っている


この5年は

半年だけ過食嘔吐しない時期があったけど

あとは過食嘔吐してる


それでも、

25年ぐらい毎日していた過食嘔吐は、

ここ2年ぐらいは、

平均して週4回ぐらいになってる


ただ、ここ1カ月はほぼ毎日になりつつある

そんな自分が怖い


昨晩、飲み会で帰ってきて

過食したまま吐かずに寝てしまった


朝起きてゾッとしたのと、もう治らないから死にたいと思った。死ぬのが怖くないかもってはじめて思った。


でも、最後にもう一度、

克服に向けて行動しようって思った。

これで治らなかったら

死ぬしかないかもしれないと。


死ぬわけにはいかない。

こんな私でも死んだら悲しむ人がいるから。


治したい。その気持ちがあるからがんばってみる。