reset0106さんのブログ-101029_2045~01.jpg

明日、姫路から初ボトル下ろしてくれたお客さんが来るので。。


右手は薬指のラインストーン無し

ちなみにシルバーの指輪も買いました


水曜日以降に私のサイズが届く予定です。だってメンズだったんやもん


自分にご褒美\(^ー^)/

もう酔っても無くさないよーにジャストサイズを選びました



寝てなくてネイルの時カクッってなってもーた



クマがおそろしや~

あと占いで夢諦めるなって

あんたの目指してる目標は正しいから

諦めたら私が怒るよ!

やって


てかアナタ エロくて
優しくてプライドが高いから 医者に向いてる 外科医

両方なって私としんちゃん見てよ


やって。



泣きそうなったよ


本当にありがとうございます