昨日というか今日の朝というか


素敵な夜景を見ました


記事に貼ろうかなー思いましたが
やめときます。。(笑)


また見てほしい人とかには見せたり
送ったりする……と思いますので



最近薬飲んでないからか情緒不安定が酷いです


人と会ってる時はいい


ただ 離れてしまって
部屋に1人なったら


私は止まる


凄く嬉しい事があっても
好きな人からメェルがあっても


私にはいつもこの時間がやってくる



雨が降ってるせいでしょうか




とりあえず
ありがとうね




あと今日の朝方に告白された

お客さんに。
むちゃくちゃ真面目な顔で。



そん時に改めてわかった
恋する辛さを







私はそんな 好きだなんて言われる価値なんてないのになって



でも言われたいなって


親とお金と勉強と恋愛と人と 色んな事のカオスな思考回路


過呼吸になりそうになって告白してくれた人から朝笑って走ってまたねって言った


ダルいと言う言葉と自分の気持ちを優先してしまった自分が物凄く 苛立たしい



ただ 私は自分の全てを汚い部分を このブログに半分くらいは反映させてる

だから
ブログを見せていない
私の心のドロドロをしらない

そんな人から逃げたかった



私は 知りたい事があった



だから逃げた


でも良かったのだと思う



色んな好き って言う感情が

ありすぎて困る






うん、人前で泣くのは難しい


難しい