吸いたくないけど

煙の香りはキライじゃない


食べて
吐いて

の繰り返しで唇が切れた


レキソタンやっぱいるって。

それかロボットでもいい私を犯して止めてくれればいい


目は今は大丈夫。


目が悪いって本当に不便だ


どこでもドアと人をテレビみたいに操作できるスイッチが欲しい


私は気まぐれなクセに寂しがり屋で懐きすぎる


だから猫みたい、小動物みたいと付き合ってきた人達に言われるんやろか(笑)



やっぱ猫は一匹でいるのが一番いいのかな



私はいつから
いつまで

こんな事考えるの?


最近変だ
現役時代の頑張ってた自分に戻りたいや
reset0106さんのブログ-CA3F0064.jpg


これは昨日の夜。

パソコンまじで壊してやろうかと思ったさ(笑)
reset0106さんのブログ-CA3F0063.jpg