とりあえず6時半までは

途中、お昼寝もしてしもたけど

久々に集中したかなぁ


でもほぼ模試直しで1日が終わった感じ



あと同じ高校だった男の子(だっち)に会って

まぁなんか

ああこうゆう何でも?話せる異性の友達って

いいよな

って思った。


恋愛感情も一切無い
ただ男なだけ
女なだけ


うん、ま、いいヤツやと思う

多分、彼は隠れメンヘラじゃないかなー

と思うけど。(笑)

てかみんな
そうなのかもしれないね
うん。


駿台はさぶいし人多いし
狭いし

これから寒梅館に入り浸りそうやなぁ(笑)

あー今年の夏はN様に会えるかなー




あ、オムライス作ったよー

ただし形が…

すまぬ…

じゃっ
数学一問といて寝ます

おやすみなさい