今日はあの後、

お店一緒やったお姉さん的存在の人と

お昼ごはん(^ー^)

子どもがかわゆかったです

もう5歳なんだってね

私のこと
気づいてくれたよーキラキラ
reset0106さんのブログ-CA3F0060.jpg



まぁ、お店の話したり
少し近況話したり


その後私は
おじさんと買い物デート(笑)

白サンダル買ってもらえました\(^ー^)/


なんか遅い青春を今楽しんでるみたいです


私みたいなんでいいんかな?

って思たり


あとは
6時から今さっきまで同志社で自習

数学のみで終わってしもた…

明日はカツカツでかんばらないといけなさそうですら


あー

お酒飲もうかなぁ

でも太るよなぁ…




お腹は昼バイキングやったし

さっきマイクロダイエットこそっと飲んだし(笑)



んー太らない、バカにならない、でも酔えるお酒あればいいねんけどなー



うーあーあ