今日はね、レンドルミン2錠とマイスリー1錠飲んで寝たら8時間以上も寝れたのさ\(^ー^)/

万歳!

でもなんか、起きたら10時前やったし

走るの萎えた…

いや、まぁ人が多い道をぼさぼさ頭で20分くらい走ったけど。


で、お昼に久々に家族で食べにでかけて。
焼き肉だぜ\(^ー^)/
しかもチョット高いとこ。

ご飯もお肉もちゃんと食べれた自分に感動しましたー

けど帰って少しげろっちゃいましたがp(´⌒`q)
胃がまだまだ弱いんだなー…

んで去年の今頃の写真発見。
reset0106さんのブログ-090408_1557~0001.jpg

髪と目で人はこんなにも変わるんスね(笑)


んでね、聞こえは悪いけど私、風○やめて、ある優しい人と愛人契約しました。。

まぁ、本番は、なしですよ。前からそうだったので。

いいお客様でした。
給料の半分をお店に使ってる人で、
私が辞めると言ったらこういう話になった感じ。
週1で3時間で3くらいです。

夏までです。
この関係は。


でも今日いきなり連絡きて、25日まで待てないと
60分だけ会いました。

水商売の仕事に関する人は皆寂しいんだと思います。

私だって寂しがりやだから。。


例の彼から連絡ないです。。
仕事が忙しいのはわかってる
わかってるんだけど

心が理解してくれない自分が憎い


さぁ、勉強続けないと。
昨日怠けた分と今日、寝まくった分をとりもどさなけりゃね…