【12月4日(土)の出来事】


午後近くから
里に降りてった🚉


最近頻繁に里におりて行くw
年明けたら規制🚨
かかってそうだもん😨orz
今でも危なさそうだけど…💦


いつもと違った事は…
この日は、
BTS、JIN君の誕生日
当日だったということ…


はい、なめてました ←
考え方、あまかったですゲロー


恐るべし、
BTSファンの方々


ある程度、田舎だから
そこそこヒト居ないと思ってた


全然違った( ゚Å゚;)💦


どっからこんなにヒト
集まった?滝汗


韓国SHOPやカプホ取扱店のカフェは
JIN君のカプホや限定商品などを
GETするため超行列💦


( 」゚Д゚)」{すみませ~ん…
最後尾何処?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


レジ並びに小一時間程並んだ
カフェに関しては諦めた!←


ガム戦争より戦争だった笑い泣き(苦笑)


小一時間程並ぶのなんて、
まだマシな方なのかもしれない。
って、
思う方々いると思いますが、
友達とダベって小一時間程と
お一人様で小一時間程とでは
感じ方が違うんですおいで


誰かとダベってれば
すぐ小一時間程過ぎると思うわ💧


そもそも何故
JIN君の誕生日当日に出掛けたんだよ?
って、
土曜日だったんだもん!!


誰かの誕生日当日とか関係なく
土曜日だったんだもん!!


土曜日に里におりてるんだもん…


あ、んでさ~


どの韓国SHOPに行っても
レジ迄、小一時間程かかり


別のお店では入場規制かかってた
外で並んでるの寒かったわ~


カプホをいただく時に
「勿論カプホはJIN君のカプホですよね?!」
って、言われた。


そりゃそーなるわな😅


JIN君の誕生日当日のカプホGETの為に
こんなことになってるんだもんね😅


ここで、別の○○で…
なんて言う勇気無かったわ真顔


12/4~σ(´・(ェ)・`僕、
JIN君押しのファンです♥️って
変更出来るんじゃないかと思ったわㅋㅋ 

(※画像、お借りしました。)


これはこれで浮気だよね?(苦笑) ←
ナムさん…(≡人≡;)💦
ミアネ~😭


誰かの誕生日当日に
カプホ取扱店に行く経験は
今回出来たけど…


ぶっちゃけ懲りた!!


普段、行く
韓国SHOPやカフェ☕
この日は、
1/3くらいしか行けなかった😭


並んでる時間の方が多いわぁー😱


この日は、
マスクを二重にしてるヒト
多かったなぁ~


そして、お家に帰って
σ(´・(ェ)・`僕、バイ菌扱い…💧

バイキンマンと仲良く…←
キャッキャ,キャッキャ…Σヽ(゚∀゚;)コラコラ


よし、
12/11(土)昼~リベンジだなw
あとの2/3へ… ←