10/23(土)の出来事①は此方↓です




500円投入しまくって貰った
オリジナルポストカードの件


何枚かの中から
選ばせてくださる
スタッフの方
スタッフの方が
1枚渡してくださる方法

両方でした。


オリジナルポストカードが
入っている封筒は
こんな感じでした。




裏面は注意説明が
書いてありました。


ちなみに
ポストカードは定形外郵便物で
郵送出来るそうです📮
使うヒトいるかなぁ?
まず飾ります✨ㅋㅋ 




開封~👀✨


まず宣伝のチラシw
チラシを退かすと…
ポストカード登場👏




【全員Ver.】


可愛い(*≧з≦)💕
スタンド付きだから
飾れるけど…
それなりに場所取られる😨


【ナムさん】


格好いいンですけどぉ~💕


【テテ】


狙い撃ちされちゃいます💕


【ユンギさん】


ん?σ(´・д・`)えっと?
これはどんなポーズなんだろ?💦


【ジン君】


ヒトに指を差したらダメなんだけど…💧
許されてしまいそうな…w


【グク】


このグク、可愛い(*≧з≦)💕
頬っぺたツンツンしたいw
(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ


【ジミンちゃん】


キまってます!!


【Jホプ】


はっハッこのポーズ💡
ボーリング🎳だ ←


合計8種類♥️


…で、
この8枚だけでも
8枚×500円=4000円な訳で💧


σ(´・(ェ)・`僕が一体
いくら使ったのかは
置いといて… ←


今回は500円投入イベントで
正確にいくら使ったか分かる!!


って、ことで
反省することにしました…💧




👛いくら使ったのかは
ブログらないですが…
ブログらんのかいっΣヽ(゚∀゚;)


それなりにGET出来たので
グッズを買った
と思えば良いのでは? ←
それに
500円投入イベントで
500円のポストカード
ちょっと高いな😅
買ったと思えば…ねっ? ←



そうそうおいで
僕、メルカリやってないけど
このオリジナルポストカード
だいたい、いくらぐらいで
売り買いしてるのだろ?🤔


知ったとこで
売らないけどね☺️


ある方々には
선물🎁しま~す✨