8月の上旬頃に선물🎁を
いただいていたのですが···


なかなか
ブログれなかったのです
(;ω;`*)


ごめんなさい...
(≡人≡;)



下矢印まきサンからの선물🎁です下矢印



たっくさ~ん🖤


手作りいっぱ~い
(*/∀\*)💕




手作りぃ~👏
凄ぉ~いポーン
そして、
かなり入ります!




クリアファイル📁
6枚もお願い




勿体無くて
ノート·メモ帳
使えな-い ←


でも、
飾り終わったら使うよ
_φ(・ω・`)メモカキ...


🎃👻🎃👻🎃👻🎃


9月の下旬に선물🎁を
いただきました



下矢印ちぃぽんサンからの선물🎁です下矢印



食品たっくさ~ん🖤


りんごゼリー🍎👏
まるごとです!
まるごとですよ!!
林檎まるごとぉ~
テンションあがる(/ω\)キャー


ラッポキ!!
此方もテンション上矢印




カボチャ🎃💕
個人的にHalloween♥️
σ(´・(ェ)・`僕


この
パンプキンポット
中身のお菓子
食べ終わったら
吊るして飾っておきます🖤




袋の中身は
“SHOOKY”
でした



本当に本当に
ありがとうございます
(人´∀`*)