気づきスタッフにお願いしてストレッチの練習させてもらいました。なんとなくやっているのと、意識してやるのでは変化の出方がが変わるなというのが私の気づき!体の変化の見方、変わったな。改めて感じたこと! 色々な仕事にも通じることなんでそれを意識してやらねばと自身を戒めました! 最近、すりこみのようにブログに入れているこれもう一回カスタムしようかと考え中です!やっぱり姿勢を矯正してきれいになってもらいたいですからね気持ちをぐいっと出したのを作ろうと思います!