【ご支援のお礼】ご寄付をありがとうございます! | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして37年
▶︎移住後に保護した猫47匹
(看取り13匹/譲渡17匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

 

保護猫部屋

かとーすたいるです

立て続けに遺棄された
17匹の猫の保護および
TNRを進めています。
 
今までお世話していた
室内13匹、地域猫3匹から
室内保護18匹
地域猫8になりました。
 


 

 

 

ありがとうございます!

 

 

ヒゲジィを筆頭に


白黒コンビとの

座敷猫トリオ



猫部屋シェルターの

みにゃ様たち


すっかり馴染んだ兄妹たち



お外にいる

ボス猫ハナグロ



地域猫さんたちへ


MS様よりご寄付を

いただきました。




MS様
いつもありがとうございます。 

 


お買い物のたび

値上がりを実感し

いろいろ工夫を

続けていますが、

出費は右肩上がり🥲




 

誰もが大切なお金を

我が家の猫たちへ

送って下さいました。

 

本当にありがとう

ございます。


 

毎日必要なフード類

ケージやキャリーも

今までたくさんの方の

ご厚意を頂戴しており、

 

我が家の猫たちは

お腹いっぱい

食べさせていただき


お外での暮らしから
ゆっくり眠れる屋内で

暮らせていることに

お礼を申し上げます。

 

私一人の力では

今の頭数の猫たちを

救うことは

できなかったであろうと

断言します。

 

皆さまのお力の賜物で

あのコたちの生命を

繋ぐことができました。


本当にありがとうございます。