【保護猫看取り】シャムトラのグレちゃんが亡くなりました。 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして37年
▶︎移住後に保護した猫47匹
(看取り13匹/譲渡17匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

 

保護猫部屋

かとーすたいるです


8月から立て続けに遺棄された
16匹の猫の保護および
TNRを進めています。


今までお世話していた
室内13匹、地域猫3匹から
室内保護18匹
地域猫8匹になりました。

ご無理のない範囲で
ご支援をお願いできれば
助かります。
シェルター内の保護猫たちへの

ご支援はこちら から

 ✨保護猫さんとの暮らし✨

 



保護して3年余


 今朝未明のこと。

シャムトラの

グレちゃんが

亡くなりました。


在りし日のグレちゃん



 

昨年12月に他界した

アオちゃんと

同じ日に見つけて

保護した

猫ちゃんでした。


保護時は顔に

喧嘩傷があり、


酷い目やにと

黄色い鼻水で

グジュグジュでした。




捕獲後、病院に

連れて行くのに

夫婦で必死に

ネットへ移して受診

できたものの


心底怖い思いを

させてしまったらしく

家庭内ノラ状態に

なってしまった🥲



外小屋を経て

今の猫部屋の

シェルターへ移り




ここで暮らして

いましたが


看取りとなりました。



苦しかった身体も

脱ぎ捨てて身軽になった

グレちゃん。



ずっと暮らしていた

この個室にいて

のんびりしてるかな。



本当に頑張ったね

グレちゃん。

必ずまた会おうね😌