【猫部屋に来て50日】お久しぶりの老猫ひふみん | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

 

保護猫部屋

かとーすたいるです


8月から立て続けに遺棄された
16匹の猫の保護および
TNRを進めています。



今までお世話していた
室内13匹、地域猫3匹から
室内保護17匹
地域猫9匹になりました。

 



猫部屋の片隅で

 

 

 

昨年末に保護した

老猫ひふみん



 

猫部屋に空きがなく

ひと冬を倉庫の

シェルターで

過ごして貰った

お爺ちゃま猫です悲しい


3月下旬に猫部屋へ

迎えることが

できましたひらめき


少しずつ慣れて

こんなに可愛く

なりましたよーーラブ


耳のお手入れや

目やにの除去、

伸びすぎた

爪を切っても


噛んだり

引掻いたり

しなくなりました。



寝床を夏仕様にして

床で使っていた

電気マットは


まだ肌寒い夜に

温めるために

側面につけました。


もう暫くは

片付けないまま様子見です😌




甘えん坊さんで

可愛いお爺ちゃまの

ひふみんは


猫部屋の隅っこで

穏やかな日々を

暮らしています。




皆さまのご支援の賜物ですおねがい
✨本当にありがとうございます✨