【オセロくん】リビングデビューから2日め | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

 

保護猫部屋

かとーすたいるです


8月から立て続けに遺棄された
13匹の猫の保護および
TNRを進めています。


今までお世話していた
室内13匹、地域猫3匹から
室内保護16匹
地域猫11匹
頭数が2近くになりました。

ご無理のない範囲で
ご支援をお願いできれば
助かります。
 
シェルター内の保護猫たちへの

ご支援はこちらから

 

 

 



猫部屋から移ってきて

 

 

 猫部屋から

リビングへ移った

オセロくん。



当たり前ですが

初日は緊張して

固まっていたものの


サークルから

出してみました。

猫あるあるのチラ見爆笑


自分のお部屋を

みていたら


突進してきた

ジェイくんに

圧倒され笑い泣き


えー😱!



それから

気を取り直して


オセロくんは

ヒゲジィの個室で

探検したり


が、またジェイくんに見つかる笑い泣き


結局はコタツの

中に入っていて


 隅っこで

ぬくぬく

してました口笛


 

 

 

TNRから2年

 

 


オセロくんは

2022年2月に

TNRした猫ちゃん



TNRしたものの

心配で



台風🌀とか長雨とか

 

 


オセロ自身は

庭猫生活を

謳歌していたかも

知れませんが


どうにか保護

できないかと

試行錯誤し


 

ようやく保護


外小屋シェルター

から

猫部屋へは

小屋ごと移動。



触れなかった

野良ちゃん2世の

オセロが


今は家猫として

座敷猫修行中ですニコニコ



/とっても可愛いよ、オセロ\