【今朝の光景】座敷猫のみにゃ様 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして37年
▶︎移住後に保護した猫47匹
(看取り13匹/譲渡17匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

 

保護猫部屋

かとーすたいるです

8月から立て続けに遺棄された
13匹の猫の保護および
TNRを進めています。


今までお世話していた
室内13匹、地域猫3匹から
室内保護17匹
地域猫11匹
頭数が2近くになりました。

ご無理のない範囲で
ご支援をお願いできれば
助かります。
 
シェルター内の保護猫たちへの

ご支援はこちらから

 

 

 



今日は座敷猫さん

 

 

 年末の29日夜に

勝手口前で

大絶叫しながら

我が家を訪問

してくれた


モフモフの

シルバ姫様は




リビングにある

サークル暮らしを

満喫中です猫


それも上段にお住まいですの爆笑


日中は自由に闊歩

いや

全力で走り回り

時折ビジー状態爆笑


 

さらにあの

ジェイくんも

一緒になって

暴れていまして


後ろ姿はもはや何者か不明真顔



老猫ヒゲジィ様は

このコンビに

ついていけません悲しい


\助けて、おかーはん😿


 

 そんな座敷猫の
みにゃさまが

今朝は横並びで
お外を警備中キメてる


下矢印



下矢印




この光景は少し前にも

あったよね悲しい


いつまでも見ていられる


穏やかな調和


平和な光景


 

とても平和な光景で

いつまでも

普通にあると

信じていたのに


そうじゃないと

知った昨年末。




そこにアオがいない

一抹の寂しさを

感じながらも


 

今いるみんにゃを
守りながら
暮らしていくのが
我が家なのです。