【新しい猫出現】チビ黒猫ちゃん、その後 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

保護猫部屋かとーすたいるへ

ようこそ!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村

  

 

 

このブログは、

 

猫下女夫婦DIY

✅自作しているもの

 

廉価で入手できる

おすすめの猫用品

 

保護猫たちとの暮らしを

ご紹介しています。

 

猫を飼っている方も

猫を迎えることを検討中の方も

 

猫ちゃんとのより良い暮らし方の

情報交換の場とできれば幸いです。

 

 

 

 

 見たことがない猫は

 

ちっちゃな黒猫が

走っていった?

 

とびっくりしたのは

2〜3日前でした。

 

 

 

 

 

 

今朝も猫部屋の

窓ガラス越しに

チビ黒猫ちゃんが

 

 

日向ぼっこ小屋の

上にいるのを

確認しましたキョロキョロ

 

 

 

まだまだちっちゃい

仔猫さん悲しい

 

ここならハナグロも

他の動物も来ない。

カラスからも

狙われないショボーン

 

が!

 

残念ながら

近くに行くと

疾走して逃げるショボーン

 

 

なので

とりあえず

 

✅ごはんとお水

✅隠れるハウス

を準備しましたひらめき

 

 

昨日のごはんは

完食していました爆笑

 

 

部屋の中から

見たところ

 

下はサバちゃんの

日向ぼっこ小屋です。

 

 

うまく入ってくれますように。

 

 
 
毎度のことながら
キリがない事実に
落胆する😔
 
しかし
きちんと手術をして
 
一代限りの
猫生を送らせて
あげないと真顔