”旅立ちの時”今も鮮明に。 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

父を見送って一年。
思い出さない日は一日もなくて
こんなこと話したなぁ
あんなこと言ってたなぁ
父と過ごした時間が蘇る。



父の遺言通りに神戸で散骨したあと、スピリチュアルリーディングを受けた。
26年前に旅立った母と会えたのか、どうしても気になっていたのと、旅立った父がどんな風に過ごしているのかを知りたかった。

http://sakura-marina.com/category/spirityual/


ameblo内のどなたかのブログで拝見し、リーディングをお願いするに至ったのですが、受けて良かった。

この年末までの一年間、毎日父を思い出していました。
これからも思わない日はないだろうし、また神戸に帰ったら父が眠る海へ声をかけようと決めている。