子供達の夏休みも終盤!

 

最後の週末はなにをしますか?

夏のいい思い出できたかな?

 

 

今日は、

つい先日、

フルメイクを習った

私が感じた

 

メイクを習うことと

ライフオーガナイズを依頼することの

共通点について!

 

習うって、

時短だし節約だし、

綺麗になるし!

 

いいことづくめ!!

 

多様に生きるためのライフスタイル整理術
自分の家を「世界で一番好きな場所!」
と言えるママと家族を増やしたい
16歳•13歳•5歳、3人の子持ち
海外子育て経験15年

 

先日フルメイクを習いました。

 

習ったのはこの方!

 

Life Style Creators Academy

でご一緒している

レミュゲ美香さん!

 

美香さんのインスタ

インスタライブ必見です!

 

メイクを習った理由は

 

自分ではできないことを

教えてほしいから。

 

当日の様子はこちら

ビフォアアフターの私の顔の貧相さが全然違う。苦笑

 

「私に合う」を教えてくれること

 

きっかけは、

眉毛の形が気になっていたんですよね。

 

でも、せっかくならフルコースで!

 

メイクのプロである美香さんは

 

骨格、肌の色、いろんな面から判断して、

何人ものお顔を見られてきた経験から

 

道具や商品選びまでを

ものすごく数多くの中から

「私に似合う」

をささっと選びとり

教えてくださいます!

 

しかも、オーガニックコスメ、

プチプラコスメも、

織り交ぜて

メリハリのある提案をしてくださいます!

 

↓提案をもとに買い揃えたメイクグッズのほんの一部!

 

 

手が出しやすい上に全部似合うから、

無駄なものは一つもないし、

継続性もある!

 

似合わないメイクをいくつか買っちゃう

ならその費用で習った方が断然いい!

 

 

整理収納をオーダーするのも同じ!

 

メイクを習ってよかったこと

 

1.  自分で試行錯誤しなくてもよい(時間)

2. 似合わない化粧品に手を出さなくて良い(お金)

3. メイクが下手だと悩まなくて良い(思考)

 

、、、これって、私がいつも

「みんな整理収納、プロに頼もうよ!」

って思ってる理由と同じ!

 

よく言われるのが

 

「片付けられないのは恥ずかしい」

 

でも全然違うと思ってます!

 

 

やり方を知らないだけ

 

そもそも、

出ているものを動かすこと(片付け)と、

収納を作ること(整理)

これって全然違うんです!

 

アイシャドウをただ顔に塗ることはできるけど、

いい感じに立体的に塗ることはできない。

 

みたいな。

 

プロ、と言われる人たちは、

基本的にうまくいく方法を知っているし、

 

さまざまなタイプの人に合った

解決方法を知っている。

 

知識と経験値があるんです。

 

そしてそれを総動員して、

自分に当てはめてくれる。

 

自分で考えるより、

断然

 

早い、無駄がない、確実にできる!

 

 

確実に「できた!」を手に入れるために

 

家の中のものの仕組みづくり、

整理収納することが、

 

なんか向いてないな〜

得意じゃないな〜

テンション上がらないな〜

 

って時は、

ご連絡ください!

 

成功までの近道です!

 

そして自分で維持できる方法

知ることができます!!

 

私は今、

教えてもらったメイク道具も買って

メイクを楽しんでいます♪

 

同じように、

 

整った家、素敵な家に住みたいけど

そうなっていない、

 

あなたのものにします❣️

 

現在モニター募集中!

是非今のうちに体験してください〜。

 

 *

 

現在

訪問オーガナイズサービスの

モニターさまは

9月分後半以降のご訪問を募集中です!

 

お子様のお部屋のお片付けにも

対応しています!

 

 

Reset Plusの

「訪問オーガナイズサービス」

では、ライフオーガナイズによる整理収納から

お引越しやライフステージの変化に合わせた

間取りの使い方、家具の配置等まで

ご相談を受け付けております。

 

モニター募集の詳細はこちら

 

 

 

モニター価格で受けられるこのチャンスに、

ぜひReset Plusライフオーガナイズサービス

お試しください!

 

 

もう少し詳しく聞きたい、

申し込む前に質問をしたい場合は、

●公式LINEよりご質問、お問い合わせつけつけております●

(事前にお友達追加をお願いします)

↓↓↓

Reset Plus 公式LINE

Add friend

公式ラインではライフオーガナイズ・サービス情報などもいち早くお届けしています!

 

 

●自宅掲載/バンコクの在住日本人向け情報誌「と暮らす」●