ゴーイング マイホーム観てます 
山口智子さんのファンです
結婚してから、ドラマに出なくなってしまったので
寂しかったんですが~
久しぶりのドラマ~
やっぱり好き

29歳のクリスマス、王様のレストランも面白かった~
今日から、ロンバケの再放送始まりましたよねー
毎回、欠かさず観てました~
これを機にまた沢山のドラマに出てくれると嬉しいなぁ
って、完全なるひとり言でした
すみません


山口智子さんのファンです

結婚してから、ドラマに出なくなってしまったので
寂しかったんですが~
久しぶりのドラマ~
やっぱり好き


29歳のクリスマス、王様のレストランも面白かった~

今日から、ロンバケの再放送始まりましたよねー

毎回、欠かさず観てました~

これを機にまた沢山のドラマに出てくれると嬉しいなぁ

って、完全なるひとり言でした
すみません

