ゴーイング マイホーム観てます ニコニコ


山口智子さんのファンです音譜


結婚してから、ドラマに出なくなってしまったので


寂しかったんですが~


久しぶりのドラマ~


やっぱり好きラブラブニコニコ







29歳のクリスマス、王様のレストランも面白かった~ビックリマーク


今日から、ロンバケの再放送始まりましたよねービックリマーク


毎回、欠かさず観てました~ニコニコ


これを機にまた沢山のドラマに出てくれると嬉しいなぁニコニコ


って、完全なるひとり言でした


すみませんあせるガーン