最近、色々な方にお会いする機会が増えまして・・


つくづく思うこと・・


「いい歳のとり方をしたい」ニコニコ







こんなこと言っては失礼ですが・・


どんなに歳をとっていても常識のない方や


自分のことしか考えていない方いますよね・・ガーン








「歳をとるとある程度、図々しくなる」と、


うちの母は言いますが・・


相手のことを考えずに、自分の言い分だけを言うのって


どう思いますはてなマーク


いくら私が年下でも、それは違うと思いませんかはてなマーク








最近、なんだかがっかりすることばっかりで


「人のふり見て我ふり直せ」


反面教師として「自分は気を付けよう」と思うことが多々ありましたビックリマーク


本当に本当に気を付けよービックリマーク