最近、色々な方にお会いする機会が増えまして・・
つくづく思うこと・・
「いい歳のとり方をしたい」
こんなこと言っては失礼ですが・・
どんなに歳をとっていても常識のない方や
自分のことしか考えていない方いますよね・・
「歳をとるとある程度、図々しくなる」と、
うちの母は言いますが・・
相手のことを考えずに、自分の言い分だけを言うのって
どう思います
いくら私が年下でも、それは違うと思いませんか
最近、なんだかがっかりすることばっかりで
「人のふり見て我ふり直せ」
反面教師として「自分は気を付けよう」と思うことが多々ありました
本当に本当に気を付けよー
つくづく思うこと・・
「いい歳のとり方をしたい」

こんなこと言っては失礼ですが・・
どんなに歳をとっていても常識のない方や
自分のことしか考えていない方いますよね・・

「歳をとるとある程度、図々しくなる」と、
うちの母は言いますが・・
相手のことを考えずに、自分の言い分だけを言うのって
どう思います

いくら私が年下でも、それは違うと思いませんか

最近、なんだかがっかりすることばっかりで
「人のふり見て我ふり直せ」
反面教師として「自分は気を付けよう」と思うことが多々ありました

本当に本当に気を付けよー
