スーツは19号

MAX体重:70kg

ダイエッターのMarieですリボン

 


 ダルバから商品提供をいただきました。


 ダルバさまより、トーンアップ サンクリームをいただきました😊✨ 




 SPF50+・PA++++で、
日焼けによるしみ、そばかすを防いでくれる日焼け止めクリームです。

 水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおうとのこと。


 実際に試してみました😃


 出してみると、ベージュのクリームが出てきます。




 つけてみましたが、
日焼け止めクリーム特有のベタつきがなくて、びっくり😳

このクリームを塗ったあとに、リキッドファンデーションを塗ってパウダーをして、下準備完了です😄

❤️ 


とにかく、のびがいいので使いやすいアイテムだと思いました。 


ダルバさま、ありがとうございます。

大切に使用させていただきます。


 #PR #ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット

 

読者登録

お待ちしておりますハート

どくしゃになってね…