スーツは19号

MAX体重:70kg

ダイエッターのMarieですリボン






Litomy バランシング ブースターセラム(スムース)をいただきました😉💕





Litomy バランシング ブースターセラム(スムース)は、

乾燥により毛穴が目立ちやすい肌に向けた、キメを整える敏感肌用ブースターセラムです。


保湿成分バランシングコンプレックス(クダモノケイソウ種子油・乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス)、ツボクサエキス(整肌成分)、10ーヒドロキシデカン酸(整肌成分)配合されております。


また、パラペン、エタノールなどは配合されておらず、無添加設計となっております。


使い方は、洗顔後に、スポイトから適量を取り、顔全体にやさしくなじませます。化粧水を使う前に、塗るといいとのこと!


実際に試してみました😍🌸


出してみると透明な美容液です。





顔に塗ってみましたが、伸びが、とても良いです😊✨

私の場合、Litomy バランシング ブースターセラム(スムース)を塗った後に、化粧水、乳液と、いつも通りのケアを行いました🎀


ありがとうございました😍💕

大切に使用させていただきます🎵


 

 

読者登録

お待ちしておりますハート

どくしゃになってね…