スーツは19号

MAX体重:70kg

ダイエッターのMarieですリボン

 



celifeさまより
天然セラミド配合クレンジングジェル
セラミド200をいただきました爆笑





大人気celifeの天然セラミドスキンケアシリーズからクレンジングジェルが新発売!

肌荒れ・乾燥が気になる肌に。
天然セラミドを贅沢に配合したクレンジングジェルです。

整った健やかな肌の為に必須の「セラミド」を補い、守ってやさしくメイクを落とします。
とのこと。


最近、コロナ対策のため
毎日マスク😷をしているため、
肌荒れが気になっています。

実際に試してみました。

手のひらにメイク💄をしてみました。

普段使用している
ファンデーション
マスカラ
眉マスカラ
アイライン
アイシャドウ
リップグロスを塗ってみました。





では、落としていきます。

優しく回していくと
どんどんメイクが落ちていきました。


すぐにスッキリ落ちるクレンジングではありませんが、
洗いあがりは全く突っ張らない、
肌に優しいクレンジングでした。




ありがとうございます😆💕✨
大切に使用させていただきます。