春と乙女の祈りと胸熱 | ~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

日々を笑顔ですごすための小さなヒント♪
女性特有の悩みをサポートします♪

春だから

断捨離ーチョキ





春、関係あるかな?


まずは、

大きな食器

夫がいた時は

たくさん作ることが多かったけど

もういいね照れ






お祝いのケーキ

パーティーの唐揚げ

私の好物のちらし寿司イエローハーツ

夫が好きな特大オムライスラブラブ

たくさんありがとうキラキラ


普段使い用の小さめの食器だけ

残して、あとはありがとうハート





次は

大量のCD

J-POPからクラシックまで

約300枚のCDがありましたアセアセ

お気に入りと処分に分別して

なんとか半分にタラー


夫とよく一緒に聞いた曲を聴きましたルンルン


なんて美しい曲だろう

思わず涙が溢れました





悲しみの涙はたくさんたくさん流したけれど


美しい曲に心揺さぶられて

溢れる涙は

それとはまるで別物で

熱く、私の体のまんなかで昇華した





失って得るものもあるだろう



失ったと思っているだけで

本当は失っていないのかもしれない