チネイザンを愛するひと | ~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

日々を笑顔ですごすための小さなヒント♪
女性特有の悩みをサポートします♪

3回目のご来店でしたニコニコ


チネイザンの大ファンのお客様ですキラキラ


今日はカルサイネイザンキラキラ


初めてご来店いただいた時は

ビックリするくらい

お腹がかたくてアセアセ





ゆっくりゆっくり

優しく優しく

お客様のお腹と

私の手が

一体化するように


じっくりじっくり

お腹の声を聞きながら





チネイザンで眠れたのは初めてですおねがい

とおっしゃって、喜んでいただきましたピンクハート


今日は胃の調子も良くないようで

ストレスからの胃痛だと

ご自身でわかっているようでした


今日はいつもより

たくさんお話しをしながらの施術になりました爆笑


たしかに胃もカチカチでえーん


2人でお腹に

今楽になるからねー✨

頑張ってえらいねー✨

って話しかけながら施術しましたウインク


お腹はどんどん柔らかくなって

「わあ!すごく柔らかくなってる!」

「こんなの初めての感覚ー✨」

キラキラ


施術後は

胃痛もなくなっていたようで

すごく楽になって

キラキラの笑顔でしたラブラブ






仕上げは植物パワーでやしの木

たくさんの観葉植物に

パワーをもらって

今日の施術は終了ですニコニコ





お腹を整えると

いいこといっぱいキラキラ


お肌がキレイになったり



質の良い睡眠がとれるようになったり


精神安定作用で、ストレスに強くなる!



自律神経を整える作用や



ホルモンバランスを整える作用もあるよ✨