心の安定剤 | ~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

日々を笑顔ですごすための小さなヒント♪
女性特有の悩みをサポートします♪

明日 3月19日は夫の命日

3回忌です


なので

お供え餅を作りましたニコニコ







夫が好きなお花もたくさん花







お仏壇をキレイにしながら

いつもより

たくさん話しかけます







大切な人を想うことや

大切な人を想いながら

何かをする事って

自分のためでもあるのかなぁ

と思います



そうすることで

優しい気持ちになったり

いつもより時間をゆっくり過ごしたり

忙しくて忘れかけていたことを

思い出すきっかけになったり

する事もあるかもしれません






そんな温かい気持ちが

自分の心の安定剤になるのなら

Wいいことですね爆笑



人を想うことは

自分を想うこと


人をいたわることは

自分をいたわること



余談ですが

亡くなった人を想うと

亡くなったその人の頭上に

花びらが舞うんだそうです花花花







私の夫は

かわいいお花が大好きだったので

夫のもとへたくさんお花が舞うよう

たくさん夫を思い出していますおねがいキラキラ