☆差し入れ☆福山市ネイルサロン | 福山市ネイルサロン&ネイルスクール ☆レセルブブログ☆

福山市ネイルサロン&ネイルスクール ☆レセルブブログ☆

広島県福山市 ネイルサロン&ネイルスクール

・ネイルデザイン
・お客様ネイル
・JNA本部認定講師直接指導のネイルスクール
・スタッフの出来事
などを更新しています☆

パン好きなお客様と施術中にお話ししていた

銀座に志かわの食パン。

美味しいと噂で聞いていましたが

福山にはないのでなかなか買いにまではいけなかったのですが。。

なんとびっくり!!!!!!!!

お客様が施術2時間後に

話してたら食べたくなって買いに行ってきたー!!!!!!

と私の分まで買ってきてくださいました。。。

優しいーーーーー(´;ω;`)

 

いつもは乃〇美の食パンが好きで

お休みの朝の定番になっていましたが

に志かわ食パン激うまっっ!!!!!!

歴代1位食パン決定ーーー!!!!!!

 

 

ありがとうございました

美味しくいただきました♡

 

 

 

 

福山市ネイルサロン&スクール

ReserveNAIL

レセルブネイル

084-928-4571

HP→http://reserve-nail.com/

 

ReserveNAIL  LINE↓LINE↓LINE